[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

日経平均は続伸したが為替が・・・。

こんにちは^^
今日も日経平均は続伸して、一万円台の大台を回復しましたね♪♪
ljyhfgdfr.png
DCMが買値の531円を越えてくれたので含み益が出ています☆
吉野家の10万円まで回復しましたね♪♪

カッパクリエイトは既に売ってしまったので、また下がってこないかなーといった感じです。

去年の2月から塩付けしているシダックスですが、そろそろ売りですかねぇ?
資金繰りに詰まったら売ることにします☆

スタジオアリスは795円で売り指しをしていますが、刺さるかなぁ??

とりあえず、ayuのSBI証券の口座はこんな感じです。
aryryhdf.png

ってか、ユーロのGDPに加えて中国の預金準備率の引き上げで市場が大混乱しています!!

とりあえず、豪ドルを79.000円で2枚買う予定です☆
ハヨオチテコイ!!!

株♪ | 【2010-02-12(Fri) 19:54:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
       
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
