[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

veohが経営破たんしてしまった・・・。

先ほどネットワークに詳しい友人から情報提供があり、動画共有サイト大手のVeohが破綻し明日にでも、動画が見られなくなるとのこと!

日本では1月1日に新著作権法が施工され、違法であるとわかっていてダウンロードすると新著作権法に抵触することになっていますので、ユーチューブとか見るときは気をつけないけないなーと思っていたところなのですが・・・。

↓ソース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/12/news071.html

いやぁ~情報通な友人がいると便利ですね♪

ひとりごと♪ | 【2010-02-13(Sat) 12:40:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
       
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
