[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

引越し完了♪

いやぁ~ネットがつながるまで時間がかかりましたー。

結局ネットが開通したのが3月26日の午前中でしたので、3月配当株の権利落ち日の取引にはぎりぎり間に合いました☆☆

今年は地合が大変良い感じでしたので、全力買いしました♪♪


さてさて、とりあえずネットがつながったから良かったものの・・・yahooBBは工事まで時間がかかりすぎるのが難点ですねぇ。
4月から2ヶ月料金が無料になるのは嬉しいですが、ネット工事の申請してから2週間ですからねぇ。

株主を何だと思ってるんだー!yahooの株はもう売り払おうかしら(笑)


引越しの回数を数えてみたら、5年間で5回引越ししている計算でした!
いやぁ~毎年引越ししていたんですねぇ。

今回は久しぶりに敷金・礼金を払った(11万)ので、少なくとも2年は住もうと思います☆

急に賃貸住宅ランクを上げたので、綺麗な部屋過ぎて若干戸惑っております(汗)

さー明日からまた取引頑張ります♪

とりあえず、伊藤園の配当+優待を狙っていきますかね♪

順張りで行きたいと思います☆

ひとりごと♪ | 【2010-03-28(Sun) 20:12:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
       
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
