[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

三菱UFJ証券での単元未満株が使いにくくなりましたね

とりあえず、買いたかった単元未満株は全て揃えたので、最近はずーっと放置していた三菱UFJ証券に久々にログインしてみたら、お知らせの欄に下記の書き込みがありました。

(以下お知らせより引用)
2010/03/19 単元未満株式の取扱い変更のご案内

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り心より御礼申し上げます。
今般、単元未満株式のお取扱について下記のように変更させていただきますので、ご案内申し上げます。

【買付注文】現在1株からの最低発注単位を原則各銘柄の単元株数の1/10からとさせていただきます。

《例》
【1単元株数が1000株の銘柄の場合】
変更前 変更後
1株からの買付注文を受付 1000株の1/10である100株以上の注文を受付

・この場合101株の買付注文も可能となります。
・100株未満の買付注文については入力後、注文確認画面に遷移せずエラーとなり注文を受け付けません。




【売却注文】変更なし(1株からの売却注文の受付に変更はありません)


【変更日】 2010年5月6日(木)約定となる買付注文より適用させていただきます。

今後とも三菱UFJ証券をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いします。



1株注文する人は迷惑なので、よそに行ってくださいってことですね。
まぁ、AYUはもう買う銘柄はほとんどないので、問題ありませんが・・・。

そーいう対応をしてくるなら、もうずーっと三菱UFJ証券の単元未満株は放置ですね。

さーて、明日から新年度相場です☆
がんばろう♪

株♪ | 【2010-03-31(Wed) 20:35:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
       
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
