[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

レッツノートを買った!

以前からほしかったレッツノートをついに購入しました!!

購入したのはレッツノートCF-T5です☆

価格が7580円だったので、衝動買いしてしまいました♪
ayuとしては
・電池が5時間以上持つ
・word excelが使える
・とにかくレッツノート
・ドライブは不要
上記の条件で探していたので、まさに願ったり叶ったりで、超お得に購入できました☆

ちなみに稼動時間は4800時間程

最初はレッツノートのN10シリーズの購入を考えていましたが、11万円はちょっと高いですよね^^;

3連休を使って、セキュリティ重視にOSを設定します!!

ひとりごと♪ | 【2011-09-20(Tue) 19:20:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
       
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
