[歓迎!!]AYUの株式日記へようこそ♪!!!ゆっくりしていってネ(ハート)

                ↓AYUのFX日記♪                                  ↓AYUのHP♪
    株取引"          システムトレード




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

トリケミがストップ高♪ようやくかっ!

今日は4369トリケミカルがようやく大幅上昇してストップ高になりました♪♪

半年前からずっと注目して暖めていた株ですが,ようやく火を噴きましたねw03.gif


hana13-m.gif 詳しくは続きを読んで下さい
株式日記♪ | 【2009-03-10(Tue) 10:42:10】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

倒産の余波

富士ハウスが自己破産してマイホーム建築があちこちでストップしていますね.

富士ハウス着工未完成が728戸あるそうです.

10年のアフターサービスも享受することができなくなるそうです.

いやはや怖いですねぇ.

AYUも家を建てるときは慎重に会社を選ぼうと思います.

そういえば,例の資産1億の友達が4500万円ほどでマイホームを購入するそうですよ☆

何でも15年後には日本円が紙くずになるから,今のうちに使わなあかんとのこと.

AYUと同い年なのにすごいですねぇ.

株式日記♪ | 【2009-03-09(Mon) 09:16:02】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

明日からどうなるか・・・

週末は飲み会続きで,全然ブログの更新ができませんでしたね^^;

明日からもう仕事なのでがんばらないといけません><

株式日記♪ | 【2009-03-08(Sun) 23:49:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

現在の注目株 ダイエー

現在AYUが注目しているのは,以前お世話になったダイエーです♪♪

ダイエーの週足チャートは次のようになります.

hana13-m.gif 詳しくは続きを読んで下さい
株式日記♪ | 【2009-03-04(Wed) 11:13:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

配当金の振り込みがありました♪

株式電子化に伴って,配当金が自分の口座で受け取ることができるようになりました☆

今日パソコンを起動してみると,

【入金がありました】

の文字があって,何だろうと思って見てみたら,野村HDより配当金が入金されていました☆☆

これまでは郵便局に行かなければならず,面倒だったのですが,これにより大分楽になりましたね♪

ちょっとラッキーな気分です☆☆

為替もNZドルが円高に振れてきたので,また購入を検討しようかと思います♪♪

株式日記♪ | 【2009-03-02(Mon) 14:20:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

筋肉痛・・・

昨日は岐阜奥美濃へスノーボードに行ってきました☆☆
朝4時出発で7時ころに到着しました☆☆

今年は全然雪がないですね~.

ところどころ地肌が見えていました.

たくさん滑れて満足していますが,今日は筋肉痛です.

ゆっくり休みます・・.

株式日記♪ | 【2009-03-01(Sun) 16:22:43】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

久しぶりのボウリング♪♪

今日は職場の先輩と久しぶりにボウリングに行ってきました☆☆

以前は200をだしたこともあるAYUですが,ハウスシューズ,ハウスボールだとやっぱりだめですね^^;

110アベくらいでしたw05.gif

明日は地元の友達とスノーボードなので楽しみです♪♪

明日は岐阜の方へ行ってきますw03.gif


株式日記♪ | 【2009-02-27(Fri) 19:18:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

何か為替の動きが激しい・・・

NYダウ・日経平均ともに大幅下落して安値をつけています.

それにともなってか,為替も激しい値動きが続いています.
kawasetop.png
NZドルを47.70で1枚購入した後,一気に48.57まで上昇しました☆☆

ありがたいことではあるんですけど,何でこんなに円安が進行してるんですかね?

最近忙しくて全然勉強してないのでそろそろ勉強しないといけないですね^^;

株式日記♪ | 【2009-02-24(Tue) 14:04:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
       

Copyright © AYUの株式日記♪ All Rights Reserved.
skin:*cuteblog*
